俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

寝た虎を起こした元凶は…

最近まるでコメント無くなってるが、皆さんなんかあったのか。
大島優子が取り乱すほど悪の教典ってそんなにヤバいのか。それとも単に精神的に早すぎただけなのか。ということで、ここ数日だけで2回友人から映画に誘われた。俺だって行きたいわっ、エヴァのQ見たいんだが…金欠なんだわww。あと数学課題が鬼畜すぎてまだ終わらないorz。前も同じこと言った気がするが、とにかく鬼畜で4回ぐらいに分けてやっても終わらない。何とかしてほしいというか、全ての問題に対して解説が欲しい。
明日の大学はメンドい科目ばっかだなぁ。今更ながら、俺が所属してる学科で学ぶ内容はコレジャナイ感がしてきた。これもだいぶ前にも言った気がするが、高校の時に思い描いてたのとは違う大学生活にこれからなりそうw。私、物理じゃなくて化学がやりたくて大学来たんですがw。