俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

課題の増援はとどまることを知らない


なんかだるいなぁぁぁ、風邪うつったかな。昨日なんとか実習のレポを一通り終わらせることができたが、まだ期限ではないし即席で作った感が出てるので思い立ったら修正しよう…とか言って多分修正しないw。やっと数学の方に着手できるが、そうこうやってる間にも課題がまた増殖をしているので困ったものだ。あと動画には課題をやるのを忘れさせる力があるww。だから昨日化学実験のレポの一部を完成させるの忘れてたし。
講義の時、講義室の後ろの方がうるせぇ〜www。どれくらいかというと、もう「猿山」を超えて表現できんほどだ。そんなもの達が俺より頭いいなんてorz。