俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

男は権威・肩書き、女は容姿に嫉妬する

昨日ホンマでっかTVでやってた。確かにそうかもしれん。
言うの遅いかもしれんが、AKBの河西という人が黄金伝説の一か月一万円生活を途中リタイアしたとはテレビ番組史上初だね。もっと先を見通して出演を考えるべきだったね。私も何か始める時は続けれるかどうか先を見て実行に移すかどうか決めるようにしたからね(朝走るとか言って三日坊主になってるがなww)。吟味してるおかげで何も始めようとしなくなったよw。あと知恵袋最高ww分からん問題とかの半分はググると出てくる。
ヤマの木曜日を越えたよ。眠い。
今週のお題「私の冬支度」
もう冬だから支度というか既に色々使ってるから支度するものはほとんどない。でもまだヒーターは使われてないな。