俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生運が悪いのが普通

今まで「今日は一日運が良かったかな?」と考えた時は大体運が悪かった。思えば運が良い日なんて年に数えるほどだ(あとは普通か悪いか)。だからラッキーなことがあるとそれだけ嬉しいわけで、ツイてないことは特別なことではない…と考える。でも萎えることは萎えるんだがな。
今日電車の中でめっさロリータ服な人見た。もうこれでこんな経験何度目かw。
http://singo.jiyu.co.jp/ ついに流行語大賞が決まりましたな。やはり「ワイルドだろぉ?」だね。少し驚いたのが、スギちゃんを知らない人がまだいるということ。しかしテレビがないという理由だったからなんか納得。そして塩麹がトップテン入りしてなかったのが予想外。