俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

言及すると崩壊する思想

この土日、特に変わったことはなかったかな。
マインクラフト体験版にて、今まで豆腐じゃなくてちゃんとした家を作ろうとはしたものの色んな理由で何度も失敗をしており、せめて何でもいいから建造物は作りたいし、いつか手に入れるかもしれない製品版に備えて(多分ないとは思うが)マインクラフトの操作には慣れようと思い簡単な訓練用のキャンプを作ったんだが……

センスのかけらもねぇぇwwwwww。最初は洞窟探検のつもりだったんだがな。一つ言い訳させてもらうと、本気でちゃんとしたものを作ろうとか期待して作ってたわけではないのでww何も考えずに作ったと言った方がいいか(屋台型というイメージだけは持ってた)。という事でせっかく作ったのでネタでうpしてみましたw。

屋根の下の様子である。難易度はPeacefulなので壁はいらない。今までは敵MOB出る設定でやってたけど、もう敵と遭遇するのが嫌になってきたので変更した。周りはありあわせの物(焼き石、着色した羊毛、柵、ガラスなど)を積み上げてあるだけである。

思いつきで小さなトイレ兼ゴミ捨て場も作った。内部までは撮影してないので残念。訓練キャンプという事で他にも近くの水辺で釣りをしてみたり、できるものは竈で精錬してみたり、TNT使ってみたり、持ってる100本以上の松明を全部置いたり、森焼いたりした。
とはまぁ適当とはいえ残念な結果となったが、次本気で作るときはこんなもんではない…ハズ。
眠くなってきたな。明日からまた一週間が始まる…とか何回行っただろうかww。

おしまい