俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

とある学生の怠惰期間(スプリングバケーション)


↑Part1の頃から見てはいたが紹介してなかったのでここで(ry。

↑夕方頃見た時のニコ動ランキング一位、メアリー可愛いですw

↑そして元ネタ
こんにちはこんばんは、今日は献血しに行った…つもりだったのだが、口内炎がある人は献血できないということで引き返すことになったorz無念。口内炎の頻度が月に1回以上あるかないかな私はいつ献血できるのだw。ホント何かに蝕まれてるかもね。
これ以外今日も同じような日常だったのでこれにてノシ。
追記:面白いの見つけたので→とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト