俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

私は悪魔に魂を売らない

やっぱ西洋とかの外国から見たら日本も中国や韓国と同じ雰囲気とかイメージ感じなのかな。
今更な話だけどニコ動の年齢層は中学生が多く占めてるらしい。でもなんか納得ww。これは経験があるから分かるんだけど、小学校〜高校前半は視点が主観的だから基準が全て自分なんだわ。なんというか、自己=世界なんだわ。これと言動の傾向からそれを納得したわけ。…話は逸れたが、もはやネット環境は一般家庭に普及してるし小中学生がネット活動しててもおかしくない時代となってるようですな。ネット=大人の活動という概念は過去のもの、これからはネットってかニコ動=子供の広場でもあるようになった。でもニコ動のゲーム実況は大学生でも面白いと思えるから止められん。しかし昔友人からも聞いたことでもあるが、2chは年齢層にバラつきがある。これは統計見た俺にとっては少し意外だったか。
今日は色々あったな。地下鉄は人身事故で止まるからいつも大分違うルートで帰ることになったし、交通事故の現場に遭遇もするし。あとここ数日は大分梅雨っぽくなったね。

最俺新実況。これは昔やり込んだゲームだが実況として見るとまた面白いね。