俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ふおおぉぉぉぉぉぉ

マニアックな話になるけど、なんでネット上には太平洋戦争時の艦隊陣形の画像があんまりないんだろうな。yahoo知恵袋で聞いてもいいぐらいの疑問だわ。予想としては当時の資料が残ってなかったり云々だと思う。ジパングとかでも司令部を武蔵(大和型戦艦の姉妹艦)から大淀に変えるときに士官たちが持ちきれない書類は燃やしてたし、けっこうあり得るかもしれん。
今日は補講日で講義が1限しかなかったけど帰り道で学科仲間と飯食いに行ってたりしてたから結局2限までの時と同じ時間に帰ってくることになった。あと今日の朝に駅で会った同級生の話によると、クラス会に担任の先生も来てたんだってよ。そして何故かこれから先飲みに行く予定が多くなっている気がするw。今手元にある金額で行けるだろうか。
今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
学業的な面でやりたいことと言えば今年もできるだけ単位を取るということだけど、プライベートでは時間の許す限りアニメ視聴をしたい。春休みは見たいアニメでいっぱいだし。あと最近は遠征と演習のみが続いてる艦隊これくしょんで、そろそろ大規模な作戦を実行したいです。そしてもう一つ、前述の飲み会が楽しみ。これはやりたいことというより予定として決まりつつあることだがな。
さて、試験勉強しないといけないけどいまだに何すればいいのか分からん。
今日読んだもの↓

え?感想? 阿賀野能代可愛い 他の艦娘も可愛い