俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まるゆってどうやって運用するん?

今日もまぁ…昨日と同じような日だったな。違うことといえば久しぶりに早めに起きたぐらいか。
そろそろ見るアニメ候補がなくなっていく頃だ。春休み入った直後は候補が5つあって今現在で3つ見たから、あと2つは見ることが決まってるんだよね(あと映画とドラマをいくつか)。今考えてることは、アニメに詳しそうな友人達に一通り「(個人の主観抜きで)見とくといいと思うアニメ」「知名度がある」「俺が好きそうな」「視聴にそこまで時間を要さない(1種類あたり1〜2クール)」という条件下で聞いて回って気になったものを候補として加えて見ていくという形にしていこうと思う。さて何が挙がるかな。