俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

クソ大学生活

ある日持った悩みもそれは全体から見れば些細なものになるなら、ある日感じた喜びも全体から見れば些細なものである。
今日はね、何も書きたくないほどプライドがズタズタにされた一日だった。進級して実験レポートもさらに困難を極めるようになった。量が2倍なのに提出期限は変わらないからどうかしてる。せめて〆切も伸ばしてほしい。そのかわり二週間に一度だけどね。やっぱ夏休み始まるまでクソ生活だわ。ある日突然勝手に人生終わらないかなー。そうそう、ツイッターかなんかで見たけど大学生は長期休暇と土日を合わせると一年の約半分が休みらしいw。
行きや帰りはよく中学の同級生に会うんだけど、決まって同じ人としか会わないからもしかしたら知らない間にもっと同級生とすれ違ってるかもしれんな。顔を忘れただけだ。でも俺知り合いっぽい人も見かけても人違いだったら困るから声かけないことが多いしな。