俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

数は力だよ兄貴ぃ!!

夕方のニュースがサッカー一色になっているでござる。サッカーは詳しくないけど学科にサッカー詳しい友人がいるからその人に色々聞く。
今日、水雷戦隊クロニクルの限定版についてた艦これのドラマCD第二弾を聴いた。第一弾をCDで直に聴けなかったことが悔やまれますな。
やっと全ての実験レポートの直しが終わったかと思えば、次の分の準備をしないといけなくてもう気が休まる暇がねぇorz。
そういえばこの前久しぶりにルービックキューブをいじってみたら、見事に6面完成できなくなってたorz。いや、できたんだけど完全に途中までやり方忘れてて、思い出すのに時間がかかった。どんどん私のスキルが無くなっていく…。

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

6面完成は全部付属の攻略法を暗記してやってる。あと完成できた証拠を写真で送れば認定証みたいのがもらえるってのもあったけど、未だにもらってない。完全に余談だけど、ルービックキューブはいつも完成の一歩手前の状態で放置するようにしてる。