俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

目的のためなら手段を選ばない

深夜にノーベル賞の公式HPで物理学賞授賞式の生中継をするそうなのでちょっと見てみたいと思います。ついでにニコ生でもやるそうなので、保険のためにタイムシフト入れておいた。
かなり多くの時間を割いて小テストの対策をしたのに全ての問題においてミスを犯してしまった。全部無駄だったんだな感が半端ないorz。今日はそれだけでかなり萎えた。今期は一つでも落とすと来年度の卒研に響くので一つも落としたくないとです。
そういや今週で学生実験は最後だな。今期の実験はいつもと比べると難易度は高くなくて良かった。