俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

many many brat

とりあえず艦これはさっきE2をクリアしたところ。このペースなら完走はできるだろうが、逆に論文を読む時間が無くなるorz。そしてもうすぐテーマ発表もあるので、簡単な部分だけでもパワポでスライドを作らなければならない。あとさっき完走はできるとは言ったが、最後甲で行けるという確信はまだない。う〜ん、GW以降も続けて何十回も戦ってればいつかクリアできるだろうか。焦ってまた轟沈艦出さないだろうか。
今日はちょっとそこらへんブラブラしてたが、暑いな。もう夏なんじゃないのかw。そして今日やっとレモンジーナを飲んだのだが、思ったほど土の味はしなかったw。というかそもそも土の味を知らないw。