俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本年度はレイテ沖海戦

明日のテーマ発表はまぁ何とかなりそう。問題はこの次にある雑誌会だよorz。今日衝撃の事実を知ってしまってSAN値が2減少したので、これは本腰で何とかしなければならないと悟った。あと院試の願書手続も今月中にあるから、5月は忙しい月になりそうだ。
研究室に入って一か月が過ぎたが、俺って本当に壊し魔なんじゃないのかって思うw。俺の研究は真空技術が必要になるんだが、もう真空計2つ壊してるし配線のショートも2回起こしてるw導線溶けたわw。環境に慣れて気が緩んだのだろうか。慢心、ダメゼッタイ。
帰りが遅いと電車で座れないから疲れる。眠い。