俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一気に春が来た気分

今日は朝〜通学時だけツイてなかったな。というのも、まず朝起きたらいつも以上に気温が高くてここ最近との気温差ができたせいで体ダルイし、駅に向かってる途中で雨降ってくるし、いつも俺が乗る電車が強風のせいで運転取り止めになってるし、その次の電車も遅れて来るし(しかも席空いてない)で散々だった。まぁそれも朝だけでそれ以降はいつも通りだったから良かったけど。というか今日冬とは思えないほど暑かったし湿気が凄かった。もう春が来たのかって思うほどだった。
いかん、なんか卒論に関係することしないととは思っているんだがセルフハンディギャップが発動してしまって動画を見てしまうw。



ジオン編と終章は前に見た。今日は連邦編を見てた。