俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今は生死云々より写真撮影

来週就活用の写真を撮影してもらう予定なんだが、鼻の横に面疔ができてしまったようだ。実にタイミングが悪い(ちなみにわけあって撮影の日時変更は不可能)。調べてみると薬を使って1週間ほどかかるそうなので、撮影までに間に合うか分からんな。とりあえず明日の帰り道で軟膏を買おう(家には期限切れのしかなかった)。また、面疔は場合によっては死に至るという都市伝説もあるみたいだが、今は生死より写真の事の方が心配。後でフォトショかなんかで面疔の部分だけ修正してもらえないかなw。
う〜ん、学会用のポスターは9割方何とかなったが、そっちに集中してたせいでその他のことについては全然手を付けてなかったな。そしてとてつもなく眠い。