俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

睡魔の薬

最近自分が写ってる写真とか見てみると、全然オーラというか魅力がないなって思う。
先週の世界一受けたい授業で、花粉症のシーズンが始まる2週間前から薬を飲んでおくと症状が軽くなると言っていたらしいので数日前から飲み始めてみたんだが、副作用で昨日今日と一日中めちゃくちゃ眠い。去年こんなに眠くなったっけな。
FEヒーローズはストーリーモードを進めてる最中だが、アバタードライブの時にもあった行き詰まり感が凄いw。厳密にはまだ行き詰ってないけど、このまま行けば途中で息切れすることが目に見えてる状態。やっぱこういうソシャゲって結局は星5のレアキャラとかいないと厳しいか。そう考えるとコモン艦娘がいつの日か主力になる艦これって異質なんだなって改めて感じる。