俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それが運命や

新幹線で就活の面接会場に向かい、終わってから大学へとんぼ返りして夜からOB会やら研究室の新歓に途中参加するというタイトスケジュール。というか今人生で一番新幹線に乗ってると思う(暫定)。
まぁでも時間的なキツさはまだ「面白くなってきたぁーー」って思えるから良い。一番シャレにならないのは他人が絡む精神的なキツさ。
あと大学に戻る時の(面接会場の近くの)電車内で絵に描いたようなイマドキの女子高生のギャルを見た。名古屋や岐阜では見たことないほどだったので、住む地域が違うとあそこまで違うのかというのを実感した気分だ。