俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ン女子〜

あわてんぼうのサンタクロース」の各番の最後を全て3番の最後である「まっくろくろけのお顔〜♪」にするとなんかシュールになるw。
名駅の桜通口へ向かう通路にデジタルサイネージが何基か設置されて星座占いやYahoo!の検索急上昇ワードが映し出されるようになったんだが、広告だけでなくこういったリアルタイムの情報をこうやって何気なく歩きながら知れるのはいいなって思った。まぁスマホで調べればすぐなんだけど、あそこでそれやったら歩きスマホになるしな。あと星座占いで思い出したんだが、俺は射手座なんだけど今回みたいなサイネージや朝のスッキリなど、どこかで星座占いランキングみたいのを見ると大体射手座は下位な気がするんだが。上位や1位が全くないってわけではないし俺もそういうのはたまにしか見ないんだが、割合で見ると6位以下や最下位であることの方が多い。
あと関係ないけど射手座って英語で書くとサジタリウスなんだけど、地味にカッコいい。