俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

台湾まぜそばの教訓

小牧山城訪れた時に昼飯に食った台湾まぜそば美味かったんだけど、残った汁の中に白飯入れて食べる追い飯がまた美味かったのよ。で、今日も別の店で台湾まぜそばを食いに行ったので前と同じように追い飯しようとセルフサービスの白飯取りに行ったんだが、調子に乗りすぎて山盛りにしてしまった。これで追い飯をたくさん味わえるぞ!と意気込んで麺食べて追い飯食べ始めた3分後、無茶苦茶腹いっぱいになり始めてご飯山盛りにしたことを後悔したw。時間かけて何とか完食したが、夜飯の時間になっても全然腹減らなかったほどだから夜飯は量減らした。台湾まぜそばの追い飯は少しがちょうどいいのだ。
今日は1時までに寝ようと思っていてもFEヒーローズでやり忘れてたことがあったりこうやってブログの更新を忘れてたというのもあって、結局今日も寝るのが遅くなってしまう。この悪い習慣何とかならんかな。