俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2017年5月詰め合わせ」編

 今日の量産型記事は2017年5月分です。どうぞ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com

みんなも一緒に考えてみてね!


arice403s6c7.hatenablog.com
 名古屋周辺でまだ行ったことないお城を巡った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これのオーケストラに行った時の話。もし名古屋でもう一回開催されたら行くと思う。


arice403s6c7.hatenablog.com
 記事タイトルにもあるように、ちょうどこの頃から数週間が就活戦線全体における山場だったかもしれない。「就活戦線全体における」と書いたのは別の山場があったからですねぇ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 就活を軍事に繋げるとこで自分がライトミリオタって感じるw。この頃は就活真っ只中だったけどそれでも多少なりには遊んでたんだな俺はって今読んで思った記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 台湾まぜそばの追い飯について少し語っている記事。最近は台湾まぜそばの店自体行ってないし糖質制限下ということもあってダブル炭水化物は避けているので食べてないな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初めてシン・ゴジラを観た時の話。今でも好きな映画の一つである。


arice403s6c7.hatenablog.com
 社会人になってもうすぐ1年経とうとしてる今言えることとしては、学生も社会人も一長一短でどちらが超絶良いってわけでもない。極論すればどっちも悪い。


 以上です。次の量産型記事でお会いしましょうノシ。