俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

意図は違えどみんなして私の人生を妨害してくる

爪の中に短い髪の毛が刺さっていることに気付いたんだが、地味に痛いなこれ。家帰ってからその指の爪を切った後に無理やり指をねじ込んで抜き取ることができたけど、もし取れないところまで入り込んでたらどうなってただろうか。ちなみに抜いたところの爪の中に赤い跡がついているので、若干内出血してるっぽい。だいぶ前に指に髪の毛が刺さったこともあるし……恐るべし髪の毛。
今日は先週のツケが勢力を増して続いていたっていう一日だった。胃が痛いです(泣)。七転八倒もありつつようやくあとは卒業(修了)するだけって状態まで漕ぎつけたのに、まだみんなして私を邪魔しようというのかっ。何がそんなに気に食わないんだっ。短時間で急激にストレス溜まりすぎてまた白いモヤが見え始めたぞおいw。