俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

久しぶりの曇り

定時後の一番早い電車には今から出ても間に合わないと悟り、暑い中ただ電車を待つという状態にならないよう次の電車が来る時間に駅に着くように会社を出る時間を調整した時に限って曇っていていつもほど暑くないというタイミングの悪さw。
毎月給料が入ってくるという状況になると会社帰りに頻繁に食べ物や飲み物を買いに行ったり、今回みたく漫画をまとめて買ってしまったりと金遣いが荒くなってる気がする。飲食物も漫画もその値段に見合う娯楽が得られておりまだ有益だと思えるのでいいが、無駄な買い物だけはしないようにしたい。
今日読んだもの↓

なんだか急に展開がアツくなってきたじゃないですか。あと1巻の時点では尾形は噛ませ犬で2巻以降は出てこないと思ってました。