俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「うえど」じゃなくて「うえと」、「かみち」じゃなくて「かみじ」w

いつもより涼しかったなぁ。そりゃそうか、雨降ったから。
今日の化学で、先生が発熱反応、吸熱反応を説明する時に、けっこう前にやってたドラマ「セレブと貧乏太郎」(だっけ?)を例に説明してたんやけど、上戸と上地の読み方を間違えて一同大ウケww。先生「どっちでもいいや〜ん」いやぁ〜やっぱ化学の先生オモロイわぁ〜w

さっきまで、友達から借りたクローズ3冊読んでた。うん、面白かったよ。続きが気になる。
今日はこのくらいかな。久しぶりに色々あった日だったな。