俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

なんと!9月9日、チルノの日

ちなみに毎月7日はルーミアの日(そーなのかー→そー7日ー)。
どうも、やたらと自慢癖のある人(俺もかもしれんがw)や自分と全く正反対の思想の持ち主があんまり好きじゃない(みんなそうかw)理想主義と現実主義の間(?)の者ですww。
親から俺専用パソコンを買ってくれるという提案を持ち出してくれた。一番の理由は、ワープロ検定の練習のためにということらしい。え?嬉しいよ、マジでwwまだ分からんけどw。しかし嬉しいの裏にかすかに申し訳ない気持ちがあるのは何故だろうか………。なんかモヤモヤがあるんだよね。俺、素直に喜べばいいのにねww。
最近、また部活に行かなくなってきたな。情報処理の勉強なんて家でできるし、11月のワープロ検定だってまだ時間に猶予があるわけだからね。色々やる事は遂行してるワケだし(自分で言うなw)俺が人間である以上、少しは自由気ままに生きたいんだなwww。このくらい許しておくれよw。
p.s 面白い事が判明したのだ。ギャル系の女子とかワルっぽい男子が先生に何かで説教を受けてる時、もしくは受けた後に言うであろう最初の一言↓
「は?意味分かんねぇし」
俺の学校生活の経験上、あるあるな事であるww