俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

こちらにも考えがある

拙者、いままでの自分のブログを見て考えたでござる。そして決めたぜよ。自慢事は止〜めた。別に自慢したくて書いたワケではないんだけどね、無意識になってしもうたようだ。見てる相手は嫌になるだろうし、俺自身もあんまり好かんし俺のプライドが許してくれないぜよ(?)。それに、色んな意味でばかばかしく思ってねw。テストの詳細を書かないワケもそこからであろう。きっと来年の抱負の一つになるかな?
さて、体育の剣道の時に、左手小指の爪の中が内出血した。相手の竹刀を俺の小手ごしにくらって(ry。爪の部分が痛いのはもちろん、左手全体に力入らんし、かすかに手が震えとる。今も痛いよ。保健室には行ってない。怪我の程度が軽かったら大袈裟だったし、あまり一人で騒いでると、かまってちゃんだと思われそうだから俺の周囲にいた一部の人にしかこのことは言ってない。最悪の場合、指切断ってのも考えたがな。ネットで調べたら、手術することもできるそうだが、軽傷なら放っておけば時間がかかるものの治るそうだ。軽傷ということを願って放っておくことにした。ちなみに手術方法は爪に穴を開け(ry
今日も友人に裏切られたし体調が優れなかったもんで部活は休んだ。どうやら俺は鼻風邪のようだな。いいかげん、行かないとなぁ。むぅ
短所があったり人生が上手くいかんのは人間として当然だ。しかし俺は短所が多すぎたり色々策考えても全く上手くいかんのやわ。困ったなぁ。
体が重いからまた明日ノシ