俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

赤髭を ちょいとつまんで 伊達男

〜諸君らがイギリス軍なら我々はジャンヌダルク率いるフランス軍やなぁ〜
SPACE BATTLE SHIPヤマトやってるね〜。見てみたいけど、見れそうにないZE。でもノベライズ本は読んだから拙者、内容は知ってるでござる。うん、4時間で読んだよ。さぁ、前回のコメントで豊富な情報が手に入ったとこで、年末に本を一冊読もうと思ってるのだよ。「もしドラ」と「悪ノ娘(書籍)」どっちをとるか…。結果は後日出すぜよ。最終的に決めるのは俺だ。
今日で7教科全てのテストが返ってきたぞ。詳細は省略!7教科平均が過去最高とだけ言っておこう。しかし、まだまだ上位に行きたいのぉ。俺って意外と野心家か!?w。高ニ病っぽい症状は出てるがなw。マイナーな曲に興味で始めたしw。ってか俺の周りで洋楽が多くなってきてる傾向もあるから、周りも高ニ病になってるようでござる。
う〜ん、拙者そろそろ部活に行き始めなければならんか…どうやら来月末にある情報処理2級は難しいようだからな。
風邪の症状はだいぶ薄れたが、たまに腹痛があるからまた明日ノシ(ってか理由じゃねぇなw)