俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

陽炎に 浮かぶ悪魔の エメラルド

流行語にもある「もしドラ」ってどんな本なんだろ。本屋ではよく見るのだがな。
なんか昼からずっと蜜柑食ってる気がするな。いくつ食った?6つかw。まぁ、風邪ひいてるからいいんだけど。今日は朝からてんやわんやだったなぁ。拙者は炬燵で寝てたのだが…。そうそう、床屋行ってきたんだよ。頭髪検査的なものが明後日あるからね。正直、あまり髪切りたくなかったんだけどね〜、風邪ひいてるし。っと思っていたが、なんと!夕食でイカ食ってからしばらく経ったら、風邪の症状一つ消えちゃたぁZE。一時的やろうけどなw。
ブログ再開してからDANちゃんがコメントしてくれてありがたい限りでござる。停止前は主にウイングとジェイ(白星)がコメントしてたのだ。
誰か「SIREN」と「青鬼」を実際にプレイした者はおらんか?実況動画は見たことあるが、やったことはない。兄者も青鬼はあまり乗る気ではなさそうだし。もし、実況動画出すなら青鬼をユーモアにやりたいw。
おまけ小ネタ→トワイライトプリンセスのラスボスガノンドロフにて、最後の一騎打ちは釣り竿を使えば簡単に倒せるでござるぞ。あと、時オカのラスボスガノンドロフにて、放ってくる光の弾は空き瓶でも返せるぜよ。