俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

暗闇の道の先にあるものは希望か絶望か

5月にFloweringNight2011あるぜよ〜〜。俺は当然の事ながら無理だが、一度は行ってみたいわ。
http://www.flowering-night.net/2011/
雨だったよ今日。だから市図書行けなかったしやたら眠かったなorz。英語の(ryは先生じゃなくて、塾行ってる友人から聞いてみたのだが、いざ言われた通りにやってみるとなかなか上手くいかないようでorz頭悪いから俺w。マーク模試が近いので、今日は数学の過去問をやってみたいと思います。解けなくてもいいから、問題の雰囲気(?)だけ知っておきたい。
ネット活動も自己制限して、現在コメントを行っているブログ数は我が友人も含め3ブログ。自分でも随分と防衛ライン下げたなと思う。最盛期の4〜5分の1以上か。理由?うん、「忙しいから」とだけ言っておこう。もちろん、閲覧だけしてるブログもいくつかあるけどね。
では、最後に一つ
「忘れられて初めて必要性を証明できる」