俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人間、特化型であれ

今日風強いなぁ。最近、職員室や教室で何か発見した時に思うことが探索ゲームやホラーゲームみたいになってきたw。ex…「〜〜だろうか?」「〜特に気になるものはない」「〜〜だ、〜〜している…」うぅ、俺が言いたい事分かるかな?
そろそろ修学旅行シーズンであるな。俺はもう去年北海道行ったけどな。ちなみに今年の二年生は沖縄らしい。しかし費用は北海道の方が高いと先生から聞いたので、なんか得した気分w。そしてなんと、二年生が修学旅行行ってる間に俺達三年生はUSJに行くらしい(一年生はラグーナ)。え〜と、修学旅行に行く中学三年生に警告。移動中に次の2〜3個が当てはまったら、すぐにその乗り物から出て逃亡することをオススメするよww。
1、バスの中などで周りの人が急に眠り始め、自分も急に睡魔が襲ってくる
2、乗り物の運転手や乗務員がガスマスクをしてる
3、前に同じ体験をしてる人が、窓を開けて脱出を図ろうとしてる(そして結局開けられずに寝てしまう)
もしそこで脱出できなかったら、あなたが生きて帰れる確率はおよそ「1/クラスの人数」(例外除く)だと思うw。クラスメートの中にチート中学生がいたらもっと確率は低くなるかもしれんが…まぁ、気をつけなはれや〜w。
いや、冗談だからww。
まだ火曜日か…。