俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

とある志士の艦隊決戦

そういえば、妹が一昨日から修学旅行だったわw。今日帰ってくるらしい。
さてさて、不信任決議案は昨日否決になったワケだが…まだ大震災の復興とかも落ち着いてなくて忙しい中での不信任案だから否決になったのも頷ける。でもどうせ誰が政治をやろうと、必ず多くの人は反対だって言うんだろ?。これも人が文明を持ったが故の結果だわな。仕方ない。…って言っても分かんねぇわなぁw。
今日は寒い時期が続いたから久しぶりに暖かったなぁ。いつもは今ぐらいの時期に「冷える」という概念がなかったから、油断して風邪こじらせたんだな。昨日よりは体調はいいから、そろそろ完治させたい。
あとは思った事を走り書きするぜよ。

  • ジャスティンは、俺と同い年。この世は不平等だよなw。
  • レディガガは芸術。
  • ともちんは、顔が大人なのに体つきとか身長等のその他の部位がまだ幼いから不自然に見える。アンバランス?