俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

お前の刑務所入りが楽しみだなwww

「早くあなたの後悔する姿を見せてくれよ」
…またクーラーのある部屋で昼寝して体が慣れてしまったよ。
今日、市図書行った帰りにノート買うために本屋に行った。そしたら漫画の試し読みがあったから「聖☆おにいさん」と「日常」の1巻読んできた(ブックオフみたいだな)。

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

「日常」が面白すぎて笑いこらえたり、帰宅中も思い出しては爆笑しそうになって大変だったw。タイトルが「日常」なのにシュールすぎる。こういうシュールなギャグ漫画が俺は好きだな。もっと読んでみたくなったし、アニメも見たくなってきたがな。土曜日の深夜か…どうしようw。
あと、アニメ「日常」のオープニング調べてて分かったのだが、ヒャダイン(前山田健一)って京大卒だった。ナンテコッタ。
少し昔の話になるが、宇宙兄弟テルマエ•ロマエが映画化されるね。
昨日の夜、ゲド戦記を見た(最初の30分以外)。とても良かった。あと、鰻美味いw。
明日は俺の学校が甲子園の岐阜予選二回戦目である。相手は強豪校であるが…あいにくまた用事があって見に行けないぜよ。あと、俺は自分の学校が試合勝つ事が嬉しいのであって、野球部が試合に勝つ事に喜びを感じてるワケではない。多分、多くの者も同じ考えだと思う。
明日はいつもより早く起きねばならんのだが、大丈夫だろうか?…何があるのかは暗殺の可能性があるので(絶対にないがw)また明日書く。
p.s 昨日か一昨日辺りにリビングの家具の配置が違うと思えば、今日の昼には元に戻っていた…夢だったのか?(いや、夢じゃないんだけどwテレビの配置がイマイチだったのですぐ元に戻したんだって)