俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一度犯した過ちは二度と消えない

昨日は金曜ロードショーで「ゴースト」を見た。けっこう有名な人が沢山出演してた。
やはりテルマエロマエは良い。

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

今日はクリスマスイブだな。雪はほとんど降らなかったな。俺より大分遅く絵描きを始めた友人が、俺より上手くなってた。pixivで見てると分かる。人によって画力の上がり方は違うのか。いや、単に俺が絵描くことをやめたからでもあるかもw。馬鹿を見る前にやめて良かったかもしれんな。
物理は分かると面白くなってくる。分からないとうぜぇw。大学で物理が必要になってくるから、どうしたものか。
嫌いなものランキングベスト10ー。無朱sがやってて俺も興味を持ったので、俺もやってみようと思った。
第1位 動くゴミ袋
人間性や道徳がなくて人を困らせる行為しかしないのに人間のように生きてるから。
第2位 人の皮を被って人間のフリをしてる何か
1位に同じ、邪魔なだけ。
第3位 ゴキブリ
理由はいままで言ってきた通り。しかし1位や2位とは僅差。
第4位 この世の中
矛盾と不平等だらけで困る。
第5位 自慢や謙遜が激しいもの
なんか不快感を抱く。3位との差は大きくない…と思う。
第6位 自分
自分の程度の低さに落胆する。どうして中学の時にもっと勉強してなかったんだろう…orz。
第7位 絶対正義
視点を変えれば悪。
第8位 思想が180度異なる人
嫌悪感はあるが、駄目とは言わない。
第9位 子供
生意気だから。でも仕方ない、子供だから。
第10位 まだ決まっていない。それは………あなたが決めることですww。
眠くなってきたのでこれでノシ。