俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ホワイトクリスマス

いったいどれだけの血が流されたろう。どれだけの涙が流されたろう。
一緒に戦った大勢の仲間たちみんな、この三年間で殺されてしまった。
だけど世界から正義が滅びないように、オレ達、悪とされるテロリストもまた決して滅びることはない。
オレ達は知っている。一握りのオトナ達が一握りの国が、世界中の平和や自由を勝手に決めていること。
だけどオレ達が生きるこの世界は決して一つなんかじゃない。そこには当たり前に生きる63億の人間がいて、63億の暮らしがあり、63億の平和、63億の正義、63億の戦争と、悪がある。
誰も戦わず勝ち得た平和なんてない。平和の裏にはたくさんの汗と涙が染み付いている。
もし人がその歴史から目をそらし、忘れてしまうなら、そんな平和なんか、犬のクソだ。
日本、中国、北朝鮮、グラテマラ、インドネシアキューバコンゴ、ペルー、ラオスベトナムカンボジアグレナダリビアエルサルバドルニカラグアパナマイラクソマリアオセアニアスーダンユーゴスラビアアフガニスタン
そして、全世界で孤独に戦う子供たち。君達は独りかもしれない。でも独りを恐れるのをもうやめよう。
全世界で見捨てられた子供たち。共に起て。そして共に戦おう。オレ達はいま古い靴を脱ぎ捨てて、ここではないもっと遠くへと走り出す。
オレ達から自由を奪い、押さえつけてきた全てのオトナに向けて、あえて今夜、このメッセージを送ります。
メリークリスマス

とあるテロリストの犯行声明(?)でした。あぁ長かったw。文中で世界の人口が63億人になってるけど、いくつか古いのだからご了承下さい。
テレビではよく出てるけど、実際のところK−POPは本当に人気なのだろうか。あまり良い声を聞かないのだが。
雪が降ってきたよ。そして若干積もってる。明日の補習行けるだろうか。そういえば、兄貴専用PCを自由に使ってもよくなったっぽい(^^)。これでブログに好きな時に写真うpできるよ。マイク買えればスカイプも夢ではない。

宇宙兄弟(16) (モーニング KC)

宇宙兄弟(16) (モーニング KC)

ああぁ、何も課題やっていない。今は主にセンターや大学の授業に向けて、物理と国語をやっているところぜよ。あと参考書があれば、政経もやりたいが…学校で借りてこれるか。