俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Friendsその2 あと恵方巻き

昨日の続き→いや、いざという時に頼りになる仲間がいたから壁を一つ乗り越えられたよーということで改めて仲間や友人の大切さを感じたのだ(ry。
図書館から帰る前、しばらく会っていなかった中学からの友人に会った。やはりこの時期の話題は受験の話だったね。そして帰り道、イタ車を見つけた(何のアニメかは不明だった)。特に何とも思わなかったが強いて言うなら、勇気あるな〜と思った。右サイドしか見れなかったから、左サイドも見てみたかったなw。
あと、妹が荒川アンダーザブリッジの映画を見に行ったそうだ。テルマエロマエ宇宙兄弟の映画見たいな〜。
最近寝てる時、寝ぼけて喉に何か詰まらせる錯覚に陥る(実際は何も詰まらせてないのに)。大分前にらっきょう詰まらせた話はしたと思うが、それが原因だろうかww。