俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

名言はエンジンの起動スイッチ

今さらだけど、金曜ロードショーのナイトミュージアム2どえらい面白かった。あんな感じの映画が好きやわぁ。
勉強する気が失せた時、ネットで名言を探して読むとなんかみwなwぎwっwてwきwた。2chにあった名言集はやる気が出そうだった。大学生になる前に、昨日卸した(?)シャー芯を使い切るつもりで頑張る気になった。再び失速する前に頑張らねばな。
そしてキノの旅6巻の読んでない所を読んだ。
キノの旅 六巻(途中から)
6、安全な国…危険なのは、物かそれを使う人間かということ。
7、旅の途中…最初は不気味な感じだったが、意外とそうでもなかったっぽい。しかし核心はよく分からなかったか。
8、祝福のつもり…シズと陸がコロシアムへ向かう前の話。ふぅむ。
EP、誓いa…キノが生まれた時の話。あいかわらずキノの真の名前は分からない。
キノの旅は意味やオチが分からなくても、何故か読みたくなる魔力があるな。
明日もテストか。