俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

帝国及び米国海軍航空母艦ラングレー、赤城、葛城、蒼龍、伊吹

これらの共通点はなんでしょう?少し調べたことのある人なら分かるよね。そうだね、エヴァに登場する綾波レイ以外の女性の名前に由来する空母だね。レイ以外の女性には必ず空母の名前があるんだなぁ。他にも、駆逐艦「冬月」「綾波」、戦艦「日向」、重巡洋艦「青葉」「摩耶」もエヴァの登場人物に由来する名前だ。
んふんふ、んふんふww(どうも、「敵」の動きや言動を観察しながら攻勢の戦略を練っているが、なかなか良い案が浮かばない僕ですww)。んふんふ↓(今年も第9回東方人気投票やってるぜよ↓)。
http://thwiki.info/th/vote9/
元ネタ分からない人がいるかもしれないから言うけど、「んふんふ」とはなめこの喋り方ですww。
まだまだスマホには慣れないな。とりあえず、「ネットに繋いだままでないとSiメールが受信できない」というのが納得いかないorz。せめてwi-fiでできないか…誰か知ってる人教えてw。
明日からいつもの図書館が再開だ。もう一つの勉強場所とはお別れです。とはいっても、いざという時はまたそっちに戻るかもねw。