俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

帝国海軍吹雪型駆逐艦 11番艦「綾波」

ちなみに綾波型の駆逐艦は10隻造船されたが、終戦まで生き残ったのは1隻だけだったという。何か気づかないだろうか?エヴァですねハイww。
え〜っと、ついにスマホに機種変しました。いままで使ってたケータイはデータ管理用その他云々として使用します。今は通信関係とデータ管理で苦戦してるorz。一度に一気には理解できんので、少しずつやっていこうと思う。慣れるまで時間がかかりそうだ。あと、なめこ栽培キットのアプリをダウンロードしてみたw。勉強の合間とかに軽くできそう。