俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

んんwww主砲ガン積み以外ありえませんぞwww

卒研が危ないということ以外書くことないな。
明日から秋イベントか。前回のイベントでは「二度とラスト甲でやるもんか」って言ったけど、前回みたいな鬼畜度じゃないならひょっとしたら今回も行けるかも……って思ってしまうw。今回は水雷戦隊主体になるらしいが、主力軽巡の数が足りてないしれない。3番目にレベル高い軽巡が遠征要員の天龍なんだがwフフ怖(秋イベが)。対して駆逐艦は主力だけで十数隻、遠征要員でも主力級のレベルを持つ娘が多数いるので、今回も札付きでも緒戦は遠征要員で行けるかもしれんな。前回より戦力は充足してる方だと思うし資源もバケツ以外はカンストしてるが、とにかく前回のように数週間かけて最終海域を突破する・今まで任務で集めてきた課金アイテムを使用する・課金という秘策を発動する事態にならない事を祈る。まぁできる限りで頑張りましょう。
最後に…自艦隊の戦力を眺めてたら、あきつ丸がLv90になってた事に今更気づいたw。