俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

悲観主義者の一生戦争

記憶がはっきりしてるうちに書くため、いつもより早く更新しますわ(現在pm4:00過ぎ)。
まず、自分専用PCを手に入れました。大学のポータルサイトに入ったりレポート書いたりする時にいつでもできるように必要だからねぇ。持ち運びもできるように小さくて薄いのにした。これで好きな時に動画見たりもできる。ウイルスバスターとかバックアップとかは追々やってこうと思う。
昼は車校でした…。累計4時間乗ってるのに、未だにカーブさえ上手くいかん。精神崩壊も時間の問題かと。時間空けてるせいなのか元々才能がないのか。俺個人としては、後者だと思う。仮にこのまま免許取ってもペーパードライバーになるかもしれん。しかし車は乗って慣れていくもの、乗らないと上手くならん。だからといって乗り回せば事故る…一体どうすりゃいいんだか。
生きるのが疲れたとこんなに強く思うのは初めてかもしれんww。高校までは誰かが教えてくれたり支えがあったから何も考えなくとも生きてこれた。しかし大学に入学したらそういうわけにもいかなくなる。誰一人教えてくれなくなる。強いて言えば大学の掲示板くらいか。いきなり海の真ん中に投げ捨てられた感じ。多分これから先の人生もこんな感じのが続くんじゃないかな。仮に大学行かずに就職してても、行き着く結果は同じだったと思う。こういった環境の変化に順応せず耐え切れなくなって自殺していった人もいるんじゃないかと思う。で、今さらだけど思うようになってきた。
昔に戻りてぇ
悲観的だから、すげぇ悲しく感じるわ。
明日からまた学校だ。一番の不安は、単位を取れないんじゃないかということ。