俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

はいはい無題無題

大学行こうか就職しようか迷ってる方にアドバイスしたい。勉強が嫌いなら、就職した方がいい。
俺の大学では単位を手に入れるために成績60点が必要になる(定期試験、レポート、小テスト含む)。思うんだが、ラインが高くないか!?帰宅する時間は毎日バラバラだが、一番遅い時はもう夜だし高校の時とはレベルが違いすぎる。毎年2割が留年するらしいし正直自信がないよ…。
大学はけっこう自由だが、「自由=何をしてもいい」というワケではない。自由である以上、言ってくれる人もいない。厳しいZE。でももしかしたら、これが正真正銘の大人になるということだろうか。
もうレストランで流れる曲がすっげぇ悲しく感じる始末。
もう眠くて何書けばいいか分からないよorz。