俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジジぬきは欠けた1枚のカードが足されたら敗者が出ないゲームになる

昨日調べてみたら、雛見沢(正確には雛見沢のモデルになった村)へは電車だけでは行けないようだ。一旦名古屋まで行ってから予約制のバスに乗らないといけないうえに、バス降りた後もけっこう歩かないといけないようで。せっかく高山線使って一人旅できるかと思ったんだがな。金と時間を十分に得たら行ってみるか。いつになるんだか。
今日は午前中は車校、昼間に服を買いに行った。毎週二日間恒例の今回の休みも満足に過ごす前に終わってしまい、来週も車校で願いそうもない。
さて、カタストロフィが始まる。