俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

シャバドゥビタッチヘンシーン

頭から離れない魔法の言葉だと思うw。ネット流行語ではきっと上位だ。
否定は決して良い思いをするものではない。少なくとも肯定に比べれば。いや分かってるわねw。


 いやあべこべだよww。ということでね、テルマエロマエ5巻出てましたよ。ネタバレを防ぐため内容は書かないが、面白い展開になってきました。

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

今日の午前中は国体の会場に行って競技見てきましたよ。何のスポーツかは言わないが、いつもより人が多かったね(当たり前か)。午後からはレポートの練習したり(レポートもどきなるものができたw)寝たりしてたら台風がモロに暴風域が岐阜に入った。久しぶりだと思うのは俺だけだろうか。
明日からまた一週間g(ry
おまけ:「サラダの皿だ」「小松菜持って子待つな」他にもいろいろ作ったけど忘れた。こういうの考えるの結構頭使うんだぞw。謎かけも同じくらい頭使うと思う。それを即興で考えるねづっちはすごい。追記1:ねづっちは創価学会
追記2:東方の新しい漫画が出ると聞いた。