俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

日本オワタ?じゃあ外国に住みたまえ、さぁ早く

リンク集見てもらえばわかると思うが、ツイッター以外は頻繁に更新されていないものがほとんどであるw。
今日から10月です。危険物の願書受付始まってしまった。今日は台風一過で晴れたしずいぶん秋っぽくなってきた。現に言葉では説明できないが秋のにおいがするよ。しかしこれは風邪ひく前兆である可能性も高いので、体調管理には十分注意しましょう。
今日は物理学で先生教え方悪すぎワロエナイということ以外に特にこれと言ってないので終わる。
おまけ:昔高校の友人達と「何かの軍隊もので主人公が兵士の時の上司は軍曹、士官の時の上司は大佐ってことが多いよな」って話してて、それで軍曹と大佐が他の階級より知れ渡ってるんだなと思った。…あ、逆か?知れ渡ってるからこれらが多いのか。ならば何が理由でそうなったのだろうか。あと、個人的にシャアが理由で少佐も次いで知れ渡ってると思ってる。