俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一人の一言が誰かを不幸にする の法則

当たり前の事でもちゃんと言葉で定義しないと気が済まないようだ俺はw。
コメントにて質問が来たので答えておきます。特に仲良いわけでもなかったら無視してもいいんじゃね?というかこの前、電車であなた見かけましたからww。でも見かけた所が少し遠かったし座席に座りたさで座席の前でヤマ張ってたので、声を掛けれなかったんだ。いつか電車の中で会いそうだなww。
えぇ、また動画見てたら更新遅れましてね。長編の実況動画見てると時間が足りんな。ニコ動の力って凄いなw。
よくよく考えると、今履修してる科目の7割弱が理系科目なんだな(コンピュータの実習も含む)。で、2割ちょっとが文系(英語含む)で一割以下で体育系となっている。理系科目の多さがあまり実感なかったな。そして2〜3年生になると理系科目の割合がもっと増える。4年生になることには100%理系…というか卒研だけかw。4年生までに生きてればの話だがなw。
明日はメンドいなぁ。風呂入って寝るか。