俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ハロウィ〜ンなり

どうも、物理学実験のレポートで(一時間浪費して)描いた実験装置のスケッチを見た友人が軽く漫研への誘いをしてきましたが軽く断った私です。そんなに上手く描けてたのかな、嬉しいなぁ。しかし現在どのサークルにも入る予定はないッス。さて、大学の諸事情のため今日は休みです。そんなわけで今日は夏休みと同じようなgdgd生活だったため、昼まで寝てたようなものだ。昼からは危険物の勉強のつもりが実況動画視聴でしたwwなんとか最新の投稿分まで追いついた。話変わるが軽く風邪ひきました。数日前からなんとなく危惧しててなんとか侵攻を止めようとしたんだが、抑えることができんかった。明日には快復させておきたいのだが。
昨日の夜にマインクラフトの体験版(連続で一時間半程できる)をダウンロードしてみた。初期のものだったからかパソコンのスペックのせいなのか、動きがカクカクで悪い。そして何回か急に閉じられて消えてしまう。なので最初は豆腐でいいかと思って作った家も急に画面が消えてなくなってしまった。あとHPなくなると全部最初からになる。なんか体験版はやる気失せたww。製品版はさすがにこんな感じなハズがないだろうな。