俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

残り半月でやるべきこと

ゲームやってたらすっかり更新する時間が遅くなってしまった。昨日の友人の助言と親の助言により、昨日よりは断然パラパラの炒飯の作ることに成功しました(^ω^)。しかし完全にとは言えないのでまだまだであるか。次は何を作ろうか。そしてコメントがきたということ自体も嬉しいことの一つであるな。そういえば数日前にもコメントがあったか。さて、今日の昼は本当にやることがなかったので新しい実況動画を探して見ることになってしまった。そんなことしてたから、また面白そうな実況者を1人見つけてしまったw。
久しぶりにとび森報告会でも。青薔薇計画は赤・白・黄の薔薇の種が十分揃ったので、再発足することとなりました。が、以前のプラントでも偶然にも橙と紫の薔薇から赤い薔薇が誕生したので、そちらの方も様子を見ていく予定。住人の植え替えテロで咲いてる赤い薔薇の可能性もあるのであまり期待はできないが。どちらにしても青い薔薇ができるのもあとは時間の問題となったようだ。
今週のお題「ねむい」
はい、私は基本いつも眠いですわ。でも寝すぎて夜寝れないってことがここ最近まで多かった。この数日は起床時間がずれたためかそんなことは無くなってきた気がするが。何も気にせずに好きなだけ寝ると言うのは俺の幸せの一つである。ということでもう寝ますノシ。