俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

キャンパスライフ中のバイト先確定へ



↑この動画のシリーズ見てきたけど、これ面白いなw。
宇宙兄弟のレギュラーメンバーの声優はただでさえ有名な人が多いのに、さらに新たに立木さんが加わったからすごい豪勢である。
こんにちは、俺の春休み数少ないバイトの一つである試験監督のマニュアル等の書類が今日届いた。あとは当日までに準備をしておくだけである。そして来週新たにもう一つ試験監督の登録会に行く予定である。こう言っちゃは何なんだが、既に登録したうちの一社はもう希望が持てないっぽいようなので、別の試験監督のバイトを友人に紹介してもらった。上手くいけばその試験監督のバイトを春休み終了後も続けていくことができそうだ。というか日にち的に続けていくのが前提だな。まぁでも働きたい日が任意だから、普通のバイトよりは気楽かな。
ちょっと書いておこうと思うことでも書いとく。プロフィールにある通り、俺のユーザー名は「arice403s6c7」だが、「なんでこんな複雑なユーザー名なんだ?」と思う人もいると思う。実はこのユーザー名、元々パスワードにするはずだった文字列(?)なんだYO。しかし会員登録の際、一度で上手くすることができず、再度登録する時に一度目と同じユーザー名とパスワードで登録しようとしたら「そのパスとユーザー名は既に存在してます」ってことになってしまったので、仕方なく逆にして登録したわけだ。「ならばパスワードを割り出すのは簡単じゃないのか」と思うだろうが、ユーザー名もパスワード並みの難解かつ複雑さなので、特定はほぼ無理と言っておくよww。