俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

最低な行為は最高の戦略

レールガンの2期もニコ動で見れたわ。
人間の理想的な睡眠時間は大体7時間で寝すぎは逆に悪いらしい。が、俺は昨日の夜1時に寝て起きたのが昼の12時近くだったから、11〜12時間寝たことになる。困ったことに、9時ぐらいに目覚まし鳴らしたのに一度も目を覚ますことがなかったってことww。困った体ですw。
書くことが思いつかねぇ。ここ数日勉強時間が受験生時代並みになってきた、ってかそうでもないと余裕をもって課題が終わらないorz。1年生の時みたく一筋縄では上手くいかないな。それどころか気を抜いたら人生が狂う。あともう一つ思うのが、俺が大学でやりたかったのは本当にこういうことだったのかということ。いや、まだ基礎的な科目しかしてないから分からんけど、たまに「化学分野を夢見て大学来たのになんで電気回路やってるんだろ」と思うからw。俺の通ってる大学知ってる人は分かると思うが、入学した年が悪かったわクソッタレ(だからといって浪人というわけにもいかんし)。小学校と中学校も卒業したら校舎改築とかタイミング悪かったしな。大丈夫なのか俺のキャンパスライフ。とりあえず今の分野専攻して進路とか卒論は化学系とか化学寄りにしてやるっ。