俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ここはアスファルト砂漠

今日も暑いなーアスファルト砂漠だわ。本当に夏になったなこれは。気象庁のHPで調べたところによると今日梅雨明けらしいから、そろそろセミが鳴き始めてもおかしくないな。で…今日話題ないからさーちょうど今日刷った実習のレポートでも写メって上げようかと思ったけど、なんか自慢臭いし何より俺の名前と学部学科が最初に記載されてるから止めたわw。黒く塗ってモザイクにするのもメンドいし。そういうことで誰か話題提供してくんねぇかな。
気が早いですが、もう志望する研究室考えました。はい、考えるのが一年ぐらい早いですw。コンセプト?である「工学だけど工学っぽくない客観的には科学寄り」「化学を使う」に適してるでやんす。あと先生が悪くなさそうw。無事に配属されればいいんだがな。


このラジオはいつも面白い。
p.s 昔から書いてることだけど万が一その知人がこのブロ グ見てたらアカンので直接ハンドルネー ムを書かず、コードネー ムぽく「H D」って呼ぶけど、何年間も様子見てH Dについて最近新たに分かったのは「人を敬うこともあるが人を見下す傾向も多々ある」「自慢癖が激しい」「次期部長候補」「自らの短 所に自覚は一応ある」「文系かと思ってたが理系疑惑浮上」の5つかな。4つ目は俺に対して否定的な態度が多かったからこっちは前々から分かっていたがなw。
わざわざ書く必要ないことだったけど何かに記したかったので透明で書きました。あまり否定的なことは言わないように生 活してるんだがな…。関係ない人はスルーで。